~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥富産の三歳魚桜錦を全部紹介しちゃいましょう!

みなさんこんにちは~ 今日も元気に営業中で~す!さっきブログを更新しようとパソコンで画像を整理している時に手のひらを蚊にかまれちゃいました・・・。手のひらを・・・。鈍いんじゃないですよ・・・。集中してたんです。たぶん・・・。

さてさて昨日はHP「新入荷金魚情報」の更新が出来ませんで大変ご迷惑をおかけいたしました。今朝アップしておりますので是非HPをチェックしてみてくださいね!

そして今日はHP更新で入荷した弥富三歳桜錦の個体別紹介をアップしたのですが早速ご注文をいただきましたお客様ありがとうございました!とても状態良くしておりますので引き続き発送までしっかり管理しますね!
ってことで今日はその三歳桜錦を撮影してみましたよ~。ちょいと元気すぎて撮影が難しかったですが何とかかんとか先程完了しました!是非ご覧になってみてくださいね!
2012.9.27ブログ画像

あっ、それと今日は大和郡山の養魚場さんより二歳の中琉と大琉の更紗のきれいなところをたくさん入荷しておりますよ~。コチラもあわせて更新しておりますので是非見てみてくださいね!
2012.9.27ブログ画像 (5) 2012.9.27ブログ画像 (6)

ってことで桜錦のご紹介をさせていただきますね!今回のは立派な体型で更紗具合も良く特に横見の美しい個体が多いです!是非是非コチラの桜錦を水槽で飼育してみませんか??コチラより泳いでるところの画像をご紹介しますので是非個体別紹介と照らし合わせてみてみてくださいね~。

ではでは個体№①から!コチラは早速のご注文をいただきましてありがとうございます!これはもぉ言うこと無いくらい立派な個体です・・・。更紗具合も素晴らしい・・・。脱帽・・・。
2012.9.27ブログ (桜錦個体№①)

そして個体№②はめちゃくちゃ体型のご立派な個体!大迫力です・・・。オススメっすコレ!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№②)

そして個体№③の赤多目体色の個体。これまたイイ感じですね~もっと立派に育ってくれそうな個体だと思います!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№③)

そして個体№⑤の背なりのとても美しい個体。ホント最高です!ちょいと女性のお客様の好みそうな個体だと思いました。イイですよコレも!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№④)

そしてコチラもご注文いただきました鱗の模様の具合もめちゃ美しい個体№⑤!やっぱ桜錦はこうでなきゃ!って感じの個体ですね~。
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑤)

そしてめちゃ丸い印象の個体№⑥です!体色もめちゃ好印象!これも是非是非オススメします!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑥)

そして~、個体№⑦は個性的な体色が魅力の個体!こんな感じ自分はかなり好きです!きっとこういった個体が好みの方多いはず!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑦)

そしてそしてちょいと指先が疲れてきちゃいましたがドンドン行きましょう。個体№⑧は白勝ち更紗個体!これまた背なりが綺麗でいいでしょ~!人気のありそうな上質更紗個体です!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑧)

そしてコチラの個体№⑨も先程売約済となりました。背なりと肉瘤がめちゃ好きな感じです!これは水槽飼育いい感じでしょうね~。濃い赤も魅力でしょ!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑨)

そしてまたまた真ん丸な個体ですコチラは個体№⑩のちょっと輸入物的な印象の桜錦。あっ、コチラは間違いなく国産金魚です。弥富産ですので!コレもまた自分好みの個体です!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑩)

そして個体№⑪はちょいと他の個体よりも長手の印象ですが、コレじ~っと見てたらこちらの個体の魅力に引きずりこまれちゃいました・・・。かなりの良型!柄も素晴らしいと自分は思います!みなさんもじ~っと見てみてください!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑪)

っしてコチラの個体№⑫は柄がいい感じですね~。頭と腹に赤。これはかなり自分的にヒットです!もっともっと太らしてあげてください!これは立派な金魚ですね~!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑫)

そしてそしてまたまた鱗の具合が素敵な個体№⑬。頭が白ってのもなかなか可愛らしいですね~。背なりもよくコチラもかな~りオススメです!是非!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑬)

そして最後に一番大きな個体№⑭です。かなり強引な力強い泳ぎが印象的な個体!水槽内の主になりそうな予感~!
2012.9.27ブログ (桜錦個体№⑭)

ってな感じで桜錦を全部紹介しちゃいましたがいかがでしたでしょうか?かなり魅力的な個体達だと思いませんか?この弥富の丸手は入荷も少ないので是非是非皆様の水槽のお仲間にいかがでしょうか?伊藤養魚場が自信をもってオススメ致します上質金魚です!!

ってことで今日はこんな感じなのですが今日は【白めだか】【アカヒレ】【ヤマトヌマエビ】【シマドジョウ】の入荷もあったのでコチラで簡単に紹介しますね!
白めだかは300匹!アカヒレは500匹!ヤマトヌマエビは300匹!そして最近少ないシマドジョウは50匹の入荷となっております!まぁ伊藤養魚場ではこういったものも取り扱ってますよ的なお知らせでした!
2012.9.27ブログ画像 (1) 2012.9.27ブログ画像 (3)
2012.9.27ブログ画像 (2) 2012.9.27ブログ画像 (4)

ってことで今日はこんな感じです!先日の入荷でまだまだ魅力的な金魚も多く居ますのでまたコチラのブログで紹介させていただきますね!

ではでは今日はこのへんで失礼します!ではまた!!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ★入荷情報★ | 2012-09-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

