~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日に入荷しました金魚達を紹介しますね~!

みなさんこんにちは~ 今日も元気に営業中で~す!土曜日はブログをお休みしてしまいましてスミマセンでした・・・。土曜日はめっちゃたくさんのお客様にご来店いただけましてかなり忙しくさせていただきました!閉店後も作業が続きましてブログ更新を断念してしまいました・・・。せっかく入荷があったのにすぐに更新できませんで大変申し訳ありませんでした。今朝HP「新入荷金魚情報」のほうに入荷金魚をアップしておりますので是非確認してみてくださいね~!
そしてそして9月になると市場の開催がこれまでのシーズン中のように毎週ないんですよね。弥富市は一週間空きまして来週火曜日(11日)の入荷となります。
けどそれじゃちょいとさみしいですよね~。9月になったからといって金魚のシーズンが終わっちゃったわけじゃありませんし、これからは大きめ個体も入ってきますし自分から言えば逆に金魚のシーズンが始まった感じですけどね~。ってことで今週は入荷が無しかと思いきや木曜日に弥富東海市場からの金魚入荷を予定しております!まぁまだ何が入るか分かりませんが楽しみにしておいてくださいね~!

ではではここからは土曜日に入荷しました金魚のご紹介とさせていただきますね!
まずは丸い体型がめっちゃキュート!そして今回は更紗体色がめっちゃ美しいピンポンパールです!今回いつもよりちょっとだけお高めなのですがその分ホントキレイですから伊藤養魚場も自信を持ってオススメしております!
2012.9.3ブログ
入荷日の営業でも大変ご好評いただいておりまして残り半分くらいとなっております。まだまだきれいな個体が多くいますので是非是非よろしくお願いいたします!
2012.9.3ブログ (1)

そして今回はちょいと変わった虎柄タイプも入荷しております!コチラは10匹のみの入荷です。上でご紹介させていただきました更紗タイプよりも一回り大きめの個体です。ちょっと変わったこのようなタイプもめっちゃ魅力的ですね~。是非コチラもオススメ致します!
2012.9.3ブログ (2)

そしてコチラは伊藤養魚場初入荷となりました三州錦です。コチラはランチュウと地金の交配で2000年くらいに誕生した金魚ですが実は三州錦って日本で作られてる方ってホント少ないんです。噂によるとコチラを生産されましたお一方だけという話も聞きます。って事でホントにレアな金魚です!今回は限定2匹です!ちょいと出回る数も少ないのでお値段もイイ感じですがそれ以上の価値のある金魚だと思います!実際めっちゃ美しいですから!是非オススメ致します!
2012.9.3ブログ (3)
本日個体別紹介にもアップしておりますがコチラが個体№①です。めっちゃ整った個体ですね~。
2012.9.3ブログ (5)
そして個性的なコチラの個体は№②です。どちらも素晴らしいですね~!是非コチラのレア金魚をご家庭で飼育してみませんか??
2012.9.3ブログ (4)

そして最後にダルマ琉金をご紹介しますね!今回は体型はもちろん立派なのですが柄もいろいろ居て楽しいですね~。展示水槽内がめっちゃ華やかな感じです!一つ一つの個体を見ても体高があってめっちゃ美しい今後にも期待できる個体だと思いますよ~!是非オススメです!
2012.9.3ブログ (6) 2012.9.3ブログ (7)
2012.9.3ブログ (8) 2012.9.3ブログ (9)
2012.9.3ブログ (10) 2012.9.3ブログ (11)

ってことで今日はこんな感じです。今週は入荷はお休みかな~と思っていたのですが今週も木曜に元気な金魚が入ってきそうですね~。楽しみですね~。

ではでは今週も一週間ガンバッテイキマショウ!ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ★入荷情報★ | 2012-09-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

