~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ランチュウ品評会案内」と「お盆休みのひまわり!?」

みなさんこんにちは~ 今日も元気に営業中で~す!昨日16日はお盆休みをいただきました。通常日曜日だけがお休みの伊藤養魚場ですがひさびさに平日休んじゃいましたね~。心身ともにリフレッシュしてまた今日からガンバッテイキマショウ!
なんか今日ボケてて月曜日みたいな感覚ですが明日はいきなり土曜日週末ですね~。是非是非明日も伊藤養魚場に遊びにいらしてくださいね~。お待ちしておりま~す!
さて今日は品評会案内が届いたのでそちらをご紹介させていただきますね~。毎年恒例の広島錦鱗品評会も今年で第59回なんですね~。今年も9月の第三日曜日に広島ビックアーチ入口広場にて開催されます!本日早速店舗内に案内POPを設置しました。昨年自分で行って撮影させていただきました優等魚の画像や大会の様子などのも添えてみました!是非ご来店の際はご覧になってみてくださいね~。そして我こそは!って方は是非出品してみてくださいね~。当日は自分も見に行く予定で~す。
2012.8.15ブログ (11)
コチラが昨年の当歳(左)と二歳(右)の東大関に輝きましたランチュウです!三歳も撮ってたのですが何故か整理してる時に誤って削除してしまいまして・・・。毎度頓珍漢です。。。ホント素晴らしい個体達ですね~。
詳しくは、2011年9月19日ブログ『第58回広島錦鱗会品評大会レポート』でご紹介中です!品評会風景を是非ご覧になってみてくださいね~。
2011.9.18広島錦鱗会品評大会レポート画像 (3) 2011.9.18広島錦鱗会品評大会レポート画像 (5)

さて今日は昨日のお休みで広島県世羅郡世羅町にあります世羅高原農場というところにちょいとひまわりを見に行ってきました~。6万平方メートルに30種類100万本が花が咲いているということでちょいと楽しみにしていたのですが凄かったですね~。昨日はひまわりまつり期間中ということで一面にひまわりが咲いてました!
2012.8.17ブログ
ひまわり畑が迷路になっているところではしゃぎまくる娘・・・。そして携帯カメラを持ってそれを追いかけるのに必死な自分・・・。かなりの暑さでしたがちょいと感動しちゃいましたね~。
2012.8.17ブログ (1)
ひまわりまつりは8月26日(日)までみたいなので是非見に行かれてみてはいかがでしょうか?
4ezv8lw2wKpBsP5.jpg
そして体験コーナーみたいなので娘が作った風鈴なのですが紙に「いらっしゃいませ」って書いてるんで、ん?って感じになってたら「これお店に飾っていいよ」って言ってたので今日早速入口に飾りました☆
なら金魚書いてやって言ったんですけど金魚は難しいからダメって・・・。まぁ嬉しかったですけど。
v4gj7vQqFWxhsFG.png

ってことでお盆のお休みもしっかりリフレッシュできましたしまた今日からしっかりがんばっていきたいと思います!
これからもどうぞ伊藤養魚場をよろしくお願いいたします!

ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| その他 | 2012-08-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

