~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の入荷金魚は?あっ、コチラではHPに載せてないシルク的な金魚もご紹介します☆

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中で~☆暑いですね~。今日も伊藤養魚場では事務所はクーラーつけちゃいましたのでPC作業中のみは快適に出来てます☆ってか店舗作業は汗だくです・・・。今日は入荷作業がありましたので更に汗だくです・・・。まぁ今日はちょいと魅力的な金魚がたくさん入って来ましたので汗だくになりながら幸せに思いました☆先程やっとHP新入荷金魚情報にアップ完了しておりますので是非是非ご覧になってみてくださいね~☆あっ、今日も動画を撮影しご紹介しております!コチラもぜひご覧下さいませ!


あっ、それと今日はメダカや小赤や姉金の入荷もたくさんありました☆そして今日からヒメダカと白メダカが新仔になりました~☆黒メダカはまだ今回は越しの仔です☆今日は黒メダカ4000匹とヒメダカ新仔を5000匹そして白メダカの新仔を500匹入荷しております☆新仔は小っちゃくてめっちゃカワイイです☆そしてめっちゃ強いですから是非是非オススメです☆
2012.7.24ブログ (1) 2012.7.24ブログ (2)

そして今日は白めだかを撮ってみました☆ひさびさに撮りましたがビュンビュン泳ぐ中偶然にもピントが合っちゃいまして☆なかなかイイ感じに撮れましたね~☆
2012.7.24ブログ

そしてここからは新入荷金魚情報いっちゃいましょう☆まずはコチラはジャンボ東錦の当歳魚個体☆ず~っと探してたんです☆今回大和郡山の養魚場さんが作っておられるということを聞きまして入荷することが出来ました!嬉し~!
ジャンボオランダ同様に強くて大きく育ちやすい金魚です☆これホント綺麗なんでめっちゃジャンボに育ててあげてください☆短い尾がなんともキュート☆上に添付してます動画にもでてますので是非チェックしてみてくださいね~☆あっ、今回は80匹だけですので是非お問い合わせはお早めにお願いしますね☆
yHvldxIMRQEkwPf.png

そしてそして続きましてはコチラはブログをご覧いただけております皆さんだけにお知らせする新入荷金魚情報!HPには載せていない個体です☆コチラは上で紹介したジャンボ東錦と同生産養魚場さんから入荷のシルクタイプのジャンボ東錦☆コチラはジャンボ東作出時に出る個体ですね~!白色のめっちゃ綺麗な個体です☆コチラもジャンボ東と同じ¥680にて販売します☆店舗には並んでおりますがHPに載せていないので今回はブログ特典ということで☆たまにはこんなご紹介も☆
2012.7.24ブログ (3)
めっちゃキュートな白色個体ですね~☆ちょっぴり浅黄的な色の混じった個体もいますがそれはそれでめっちゃナイスなんです☆コチラは数が少ないので是非是非オススメ致しますよ~☆
2012.7.24ブログ (4) 2012.7.24ブログ (5)

そして最後に今日入荷しました広島県産の当歳魚ランチュウの画像を☆あれ?ちょいと画像がかぶってしまったのものありますが・・・。ちゃんと見て載せたつもりなのですが・・・。ホント頓珍漢です・・・。どれも素晴らしい上質当歳魚!是非コチラの個体をもっと大きくしていただきたいです!
2012.7.24ブログ (6) 2012.7.24ブログ (7)
2012.7.24ブログ (8) 2012.7.24ブログ (9)

ってことで今日はこんな感じです☆更紗琉金や更紗オランダ、桜東、羽衣なども入荷しておりますがちょいと画像が準備できなかったのもので・・・。また後日撮影して載せますね~☆

ではでは今日もみなさんお疲れさまでした☆しっかり晩御飯食べてお風呂に入ってその後ビール!プハぁ~☆まぁ自分はもう少し作業がありそうですが・・・。明日もまたガンバッテイキマショウ!

ではまた!!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ★入荷情報★ | 2012-07-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

