~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影したジャンボオランダ画像とオダさんのブログ☆

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中で~す☆さぁ明日は土曜日ですね~。ってか一週間が経つのってめちゃめちゃ早いですね~。最近平日すごくドタバタしてしまいなんかすぐに週末になっちゃう感じがします・・・。

さて、今日はまずは宣伝からスミマセン☆金魚係がいつもお世話になってます伊藤養魚場近くのオダ理容さんがブログを始められてましたね~☆オダ理容さんは自分の地元の先輩で髪を切る腕はもちろん抜群なのですが最近では雑貨(有名な画材やセレクト園芸道具、有名なコーヒー)などにも力を入れておられますね~。ってかいつも思うんですがセンス抜群なんですね~。いつも話してるときも頭の良い方だな~と感心させられて自分の憧れなのです☆そんなオダさんが魅力的なブログオダ理容室ブログ(http://odahaircut.exblog.jp/)はコチラ☆是非ご覧になってみてくださいね~☆

さてさて今日は昨日入荷しましたジャンボオランダの撮影を行ないましたのでこちらで紹介させていただきますね☆
2012.6.29ブログ
あっ、今日は動画も撮って先程アップ完了しました!そしてHPバナー部分には個体別紹介もアップ完了しておりますので是非ご覧下さいませ☆


そして【ジャンボオランダ画像ギャラリー】をズラリと☆
2012.6.29ブログ (1) 2012.6.29ブログ (2)
2012.6.29ブログ (3) 2012.6.29ブログ (4)
2012.6.29ブログ (5) 2012.6.29ブログ (6)
2012.6.29ブログ (7) 2012.6.29ブログ (8)
2012.6.29ブログ (9) 2012.6.29ブログ (10)
2012.6.29ブログ (11) 2012.6.29ブログ (12)
2012.6.29ブログ (13) 2012.6.29ブログ (14)
2012.6.29ブログ (15) 2012.6.29ブログ (16)
2012.6.29ブログ (17) 2012.6.29ブログ (18)
2012.6.29ブログ (19) 2012.6.29ブログ (20)

って感じです☆今日はちょいと文章少なめでスミマセン・・・。さぁこれから明日の準備をしっかりしますよ~☆今日は週末のジムの日なので時間になったらしっかり走ってきま~す☆まぁ走っても夏はしっかりビール飲んじゃうんで全然痩せないですが・・・。

ってことで今日はこのへんで☆ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| その他 | 2012-06-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

