~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~、冷凍庫が~。

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中で~す☆今日は金魚入荷の予定だったのですが弥富金魚市で希望していた金魚とめぐり会うことができず・・・。今日は大和郡山の養魚場さんから玉錦100匹だけの入荷となっております☆また明日には弥富東海市場が開催されますのでそちらでもちょいと探してみたいと思います☆また入荷しましたらHPやコチラのブログでご紹介させていただきますね☆

さてでは早速ですがコチラが本日入荷しました玉錦たちです☆コチラはちょいとサイズにバラつきがありましたので価格も¥580~¥780となっております☆
2012.6.12ブログ
濃い赤と美しい白地が印象的な個体です☆どれも状態は抜群でめっちゃイキイキ元気に泳ぎ回っております!是非店舗にてご覧になってみてくださいね☆
2012.6.12ブログ (1) 2012.6.12ブログ (2)

さてさて今日はお店でちょいとショックな出来事が・・・。10年間伊藤養魚場店舗で活躍してくれました赤虫などを展示しています冷凍庫がついに壊れちゃいました・・・。ブラインやミジンコなどが必要な時期でもあるのでちょいとタイミングが悪いですが・・・。
2012.6.12ブログ (3)
コチラは壊れちゃいましたが冷凍赤虫などは別冷凍庫でしっかり管理していますのでご安心下さい☆只今在庫もた~くさんあります☆ちょいと今はコチラには入れれませんので別容器での管理となりますがそんな感じのことをちょいと今日はPOPに書いて見ました☆へったくそな筆ペン手書きのイラストも添えて・・・。まぁ絵はかなりの不得意分野ですので軽くスルーしちゃってください☆まぁ下手なのにスペースがあるとついつい書いちゃうんですよね~。ハハハ・・・。
2012.6.12ブログ (4)
あっ、コチラが店舗裏にあります冷凍赤虫等を管理しています冷凍庫です☆このほかにも2つくらいあります☆小さいときからなんでうちには冷凍庫がこんなにあるんだろとちょいと不思議でしたがまぁこんな感じです☆そのうちひとつの冷蔵庫には金魚係のおやつ用のハーゲンダッツが入ってました☆あれ?コレいつ入れたんだろ・・・!?
2012.6.12ブログ (5) 2012.6.12ブログ (6)

ってことで今日は金魚の画像が少なかったのでコチラを☆昨日のブログで載せました水槽です☆造花もヤマトヌマエビに掃除してもらってけっこう綺麗になったのでまた元のコチラの水槽に戻しました☆
2012.6.12ブログ (8)

そして最後に・・・、「ピンポンと薔薇」的な画像を☆ちょっとあったので入れてみて撮影した感じです☆なんかとっても違和感感じちゃいます・・・。
2012.6.12ブログ (7)

ってことでそろそろ閉店のお時間です☆今日は日本代表戦がありますね~。間に合うかな・・・。みなさん今日はしっかり日本を応援しましょう!自分も残り作業が終わり次第ちょい慌て気味で帰ります☆

ではでは今日はこのへんで☆ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| その他 | 2012-06-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

