~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も元気な金魚がたくさん入ってきましたよ☆そして金魚係の「母の日」のことも☆

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中で~す☆土曜と月曜とブログをお休みさせていただきましてスミマセンでした。。。伊藤養魚場のパソコンのキーボードが動かなくなっちゃってまして・・・。今朝やっと復旧しました・・・。ご迷惑をおかけいたしました。。。ってか携帯でやれば?って感じですが慣れないスマホで長文はかなり難しく・・・。ツイッターのつぶやき程度なら出来るのですが。

ってことで今日は金魚入荷でしたよ~☆

・・・てその前に今日は☆日曜日は母の日でしたね~。みなさんはどのような母の日でしたでしょうか?金魚係の母の日はもちろん同級生のお店「のむら家Flower Work」さんで毎度のようにお願いしてめっちゃイイのをつくってもらいましたよ☆めっちゃハイセンス☆見てください☆素晴らしすぎます・・・。自分はあんまり花には詳しくはないですがホントこれもらって喜ばない方は居ないでしょうね~☆全体が写ってないですが今回はちょっと背の低いタイプ☆魅力的な花で今年も喜んでもらえました☆「のむら家Flower Work」さんありがとう!またお願いしますね~☆みなさん!是非こんな素敵な花を何かのイベントでプレゼントしてみてくさだい☆ホント喜んでもらえると思います☆
2012.5.15ブログ

さてさて美しい花の画像に続きまして今日は入荷したオランダの画像をご紹介しますね☆今日は10匹入荷したのですがご好評いただきまして本日4匹売約となりましたので残り6匹です!ホント美しい金魚ですので是非是非いかがでしょうか?コチラは個体別紹介を行なっておりますので是非HPのバナー部分をご覧になってみてくださいね☆
では早速ご紹介しましょう☆個体№①と②です☆コチラは先程売約済となりました☆ありがとうございます!ホント立派な個体でしょ☆コチラは両方ともオス魚です☆
2012.5.15ブログ (1) 2012.5.15ブログ (2)

そして個体№③と④です☆コチラも両方とも売約済となっております☆丸々した体型がイイデスネ~☆今回はどれも美しい更紗体色個体です☆③がオスで④がメスです☆お買い上げ誠にありがとうございます!!
2012.5.15ブログ (3) 2012.5.15ブログ (4)

そしてここからの6匹の個体は在庫あります☆メッチャ元気に展示水槽で泳ぎまわってます☆コチラからは全てメス魚となっております☆

では個体№⑤と⑥を☆体型はもちろん素晴らしいのですが今回の個体は尾の曲がりがないのもいいですね~。肉龍もなかなかナイスですしね~☆是非オススメです!
2012.5.15ブログ (5) 2012.5.15ブログ (6)

そして個体№⑦と⑧☆なんか似た感じの2匹ですが是非この⑦の個体の上見をHPでご覧になっていただきたいんです☆尾に美しい赤模様が入り抜群の上見です!もちろん水槽でもOKですがプラ舟等での上見飼育の方、是非いかがでしょうか??金魚係が自信を持ってオススメする個体です!
2012.5.15ブログ (7) 2012.5.15ブログ (8)

そして最後に⑨と⑩の個体を☆どちらもバランスのいい個体ですね~☆ホント1匹づつ写真に撮るのってけっこう時間がかかっちゃうんですが今回はかなり美しい個体を観賞しながら楽しみながら撮影が出来ましたので時間はかかりましたがとっても楽しく作業できました!ホント「どれも素晴らしいでしょ☆
2012.5.15ブログ (9) 2012.5.15ブログ (10)

そしてここからはその他の入荷金魚のご紹介を☆今回は小さいところがメインとなってます☆
まずは朱文金から☆今回朱文金は300匹の入荷です☆水槽内で群れて泳ぐ姿はホント美しいですね~☆
2012.5.15ブログ (11)

そしてコメットもたくさん入荷しております☆え~っと400匹くらいですかね~。今回のコメットは更紗がメッチャイイ感じですので是非是非店舗にてご覧になってみてください☆最近魚種が揃い難い時期になってきましたが今回たくさん入ってきてヨカッタです☆しばらく大丈夫そうですね~☆しっかり管理します☆
2012.5.15ブログ (12)

そして丹頂もたくさん入ってきてます☆コチラは池コーナー水槽ではなく店舗内展示水槽です☆ちょっとたくさん入れにくい時期になってきましたしまだまだ産卵期は続きますので水の管理も慎重になってきますね~☆なぜかこっちを向いてくれてますが横向きを撮りたかったんですけどね~☆しばらくネバってみましたが無理でした・・・。まぁ入荷直後なので無理に突きたくないので今日はこの画像で☆
2012.5.15ブログ (13)

そして最後にオランダの小さいところを☆今回は¥680の個体と¥880の個体が入荷しております☆コチラは店舗内の¥880の水槽です☆なかなか上手く撮らせてくれませんね~。また上手く撮れたら載せますね☆
2012.5.15ブログ (14)

って感じで今日も無事に入荷作業を終えまして先程HPにアップしております☆是非伊藤養魚場HPにご覧になってみてくださいね☆

そして何日か休んじゃってましたのでこれからはしっかりと更新してきたいと思います!ホントご迷惑をおかけいたしました☆
さぁ金魚のシーズンです!しっかりとガンバッテイキマショウ!!

ではではまたまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ★入荷情報★ | 2012-05-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT