~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚の画像をいろいろと☆是非ご覧下さい☆

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中で~す☆今日はちょいと作業中に爪が割れちゃってパソコンの入力が非常に辛い状態の金魚係です・・・。まぁしっかりやっていきましょう☆
さてさて今日はちょいと文章少な目ですが金魚の画像をババババ~っと載せていきますね☆
まずは先日入荷しました大和郡山産の更紗琉金から☆コチラは新入荷金魚情報にまだアップできていないのですがまだコチラの個体たちはトリートメント中でして☆状態の良さそうなところから水槽に徐々に移していってますがまだもう少し時間がかかりそうな個体もいます。まぁ明日くらいにHPの詳細をアップしようと思いますが☆とってもきれいな個体たちです☆けどまずはしっかり状態をよくしてから販売を開始させていただきますね☆
2012.4.10ブログ
コチラは今日は3匹載せてますが全てオス達です☆体高があって美しい赤白体色の個体です☆是非是非オススメします☆
2012.4.10ブログ (1)
コチラは背鰭がちょっとタダレの残りがありますがだいぶ入荷後改善してきたんです☆水温もだんだん高くなってきてますので薬品の効きもよくなってきました☆ホント金魚のシーズンですね~!毎日楽しいですよ☆
2012.4.10ブログ (2)

けど水温が高くなってくるとこんな感じに水が青くなっちゃいますね~☆まぁ金魚にとってはとてもいい状態だとは思うのですが奥にいかれると全然見えないのでちょっと困っちゃいますね~。今日も水替えしたのですがちょいと準備していた2トンの水を使い切っちゃってこの水槽は手をつけれませんでした・・・。まぁまた明日やります☆
2012.4.10ブログ (3)

そして先日AQUARIEのご紹介をしたのですが早速産オスが追い掛け回す状態になっちゃったので水槽内をオスだけにしました☆まずは桜東☆
2012.4.10ブログ (4)
そして桜錦☆深見産の個体です☆桜の時期ですので桜金魚は映えますね~☆店内に季節感がでていい感じです☆
2012.4.10ブログ (5)
そして丹頂☆この個体が先頭に立って追い掛け回していた感じですがオスだけにしたら今は落ち着いて泳いでくれてます☆ヨカッタヨカッタ☆
2012.4.10ブログ (6)
そして深見産のキャリコ☆入荷後ちょいと白点が突いてしまってましたが完全に治りましたね~☆全ての個体完治しましたのでそろそろ写真撮ってみないといけませんね~。ってか最近いろいろやらなきゃいけないことが多くて撮影の時間が・・・。ん~、ガンバリマス☆
2012.4.10ブログ (7)
そして弥富産の桜錦☆丸々と立派です☆ホント美しい金魚ですよね~。水槽飼育の方いかがでしょうか??オススメの上物金魚ですよ☆
2012.4.10ブログ (8)
桜錦をもう一匹☆コチラも上もメス魚です☆メス魚水槽で元気に泳ぎまわってくれてますね~☆
2012.4.10ブログ (9)
あっ、それと深見産のブラックドラゴンも残り数匹です☆凄い勢いで売れていきましたがホント綺麗な金魚ですから是非いかがでしょうか??次回入荷は未定です!是非この機会に!!
2012.4.10ブログ (10)

そして最後に東錦の画像を☆コチラの水槽は小型の桜東と中型の東錦のオス魚が泳いでます☆とっても元気でいい感じですよ☆
2012.4.10ブログ (11)

ってことで今日は金魚の画像をいろいろと載せてみましたがいかがでしたでしょうか?明日もしっかり作業します!HP更新もしなきゃいけませんね~。あっ、今日はホテイ草も大量追加入荷してます!元気なホテイ草は伊藤養魚場で!!

って感じで今日はこのへんで失礼します☆ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| その他 | 2012-04-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

