~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【金魚道】4月号に伊藤養魚場が☆

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中で~す☆さぁ今日は土曜日です☆朝からたくさんのお客様のご来店に感謝です!にぎやかな店内でとっても楽しく仕事できてます☆今日はこんな感じでこの日限定のPOPを作って飾ってます☆綺麗な金魚の写真があったら店内が明るくなりますね~。
2012.3.24ブログ
って感じで明るい気持ちで今日は営業中なのですが今日はちょいと嬉しいことがありまして☆

ジャジャジャ~ン☆金魚愛好家の必読の月刊誌【金魚道】ですが今月発売の4月号に金魚専門店紹介で伊藤養魚場を紹介していただけました☆店内写真と私金魚係の紹介や思いなどを細かく文章にしていただけておりまして☆大成企画さんありがとうございます!感謝です!!伊藤養魚場店舗にも置いておりますので是非ご覧になってみてくださいね~☆そしてこれを機に年間購読いかがでしょうか??
2012.3.24ブログ (1)

そして専門店紹介とは別ページの裏面の【金魚プチ情報】に伊藤養魚場の2月の企画k「伊藤のチョコっとプレゼント」も紹介していただけております☆嬉しいですね~。
これからも頑張って金魚飼育を全国の皆様にオススメしていきたいと思います☆
2012.3.24ブログ (10)

さてさて続きましては第30回日本観賞魚フェアのご紹介を☆4月の13~15日に東京都江戸川区のタワーホール船越1階展示ホールで行なわれるコチラの観賞魚フェアですがこれにも行きたいな~と目論んでおります☆本日ポスターとチケットのほうが届きましたので早速店内に飾りました☆是非店舗にてご覧になってみてくださいね~☆
2012.3.24ブログ (2)

そして今日はいつもとはちょいと違った店内で☆いつも店内では金魚のDVDを流しているのですが今日はちょいと姉が以前からたまっていた伊藤養魚場が各TV局さんで出演させていただいたもののまとめDVDをもらったので今日は店内で流してみました☆
このまとめDVDはけっこう古い映像のものも多くて見てて楽しいです☆自分が出ているものはかなり恥ずかしい感じはしますが・・・。
まずは1982年に先代の社長、伊藤潔が出演しているものです☆もちろん前の店舗ですがこの映像では伊藤潔さんさんとなっているのが面白いミスですね~。ハハハ☆古い映像の感じが昔っぽくていい感じですね~。
2012.3.24ブログ (3)
そしてこれはいつ頃のものでしょうか。コチラも前の店舗のものですが現社長が若々しいのでこれもけっこう前のものでしょうね~。
2012.3.24ブログ (4)
そして2008年に自分が出演したものなどいろいろ入ってますね~。ってかこの頃・・・痩せてますね~。今日載せた「金魚道」の自分の写真とはちょいと違った感じです・・・。まぁ金魚道の画像は入荷日の朝早くに撮ったものなので完全に腫れぼったく写ってますが・・・。ん~、前日飲み過ぎたのかな!?
2012.3.24ブログ (5)
けどいつの時代も金魚の映像はとっても綺麗です☆癒されますね~☆


って感じで今日もいろいろとやっているわけなのですが、お買い得金魚としてHPの特設バナーでもご紹介しておりました弥富産の桜錦ですが本日完売となりました☆お買い上げ誠にありがとうございました!

ではでは続いてコチラは深見産の江戸錦の残り在庫4匹の画像です☆是非ご覧になってみてください!どの個体もとても状態良く元気ですよ!
コチラは左が個体№③のオス魚¥2580です。右が個体№④のメス魚¥2380です☆
2012.3.24ブログ (6) 2012.3.24ブログ (7)
そしてコチラの左が個体№⑦のオス魚¥2580☆右が個体№⑪のオス魚¥1980です☆
2012.3.24ブログ (8) 2012.3.24ブログ (9)

ってな感じで今日もまだまだ元気に営業しますよ☆明日日曜日はお休みですので是非是非本日土曜日に伊藤養魚場に遊びにいらしてくださいね~☆

ではまた!!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| お知らせ | 2012-03-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

