~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとみなさんに見てほしいブログ~。(※上物市から入荷した金魚の動画もあり)

みなさんこんにちは~今日も元気に営業しました~!ってか今日は意味深なタイトルで始まっちゃいました「伊藤の金魚係日記」です。
昨日から早いものでもう4月なんですね~。なんか毎日作業に追われていると日にちの感覚が全くなくなってる感じですが…。
昨日はエイプリルフールでしたね~。ブログでどんな嘘をついたら面白いかな~なんて考えちゃってましたが入荷作業で更新ができませんでした…。自分は友達に「広島PARCOにタモリがいるよ~。」なんていう誰もひっかかりそうにもない嘘に引っかかっちゃいました…。チ~ン…。

さてさてそんなどうでもいい話はいいんです。今日はちょいとみなさんに見ていただきたい画像がありましてご紹介させていただきますね~。

みなさん大人気の金魚用飼料【咲ひかりシリーズ】はごぞんじでしょうか~?伊藤養魚場でもお客様に「どのエサがいい??」と聞かれると咲ひかりをオススメしているのですが、何よりもひかり菌配合で消化がいい!そしてフンが少ないから飼育水の汚れや傷みもかなり少ないんです。そして消化吸収にも優れているので金魚の成長にも抜群なんです!まぁご来店いただけたことのありますお客様にはこのお話は何度もしたかもしれませんが…。

今回そのキョーリン株式会社さんから発売されております【咲ひかりシリーズ】に「ぷち缶セット」が数量限定で発売となるんです!!もちろん伊藤養魚場でも既にキョーリンさんにたくさん予約注文させていただきました~。
ぷち缶セット?ん?なんじゃそれは?と思われた方、ご存じの通り咲ひかりには育成用や色揚げ用などのいろいろなシリーズがありますがどれも200g(※浮上性は150g)の袋からの販売で、量的多いかな?という理由で咲ひかりを使っていただけていなかったお客様にぜひ一度使っていただいてその効果を実感していただきたいということで今回のぷち缶セットの限定発売ということなんです!
それは私金魚係もけっこう思っていたことなのですが、今回そのぷち缶セットのエサ入れの缶がめちゃめちゃ可愛らしいんです!!!!!!!!ぜひ皆様に発売はまだですがご覧になっていただきたいなと思いながら今日はそのことをブログにさせていただいております!!

ではではこちらの画像をご覧ください~!!
2014年4月2日ブログ (1)

コチラは咲ひかり色揚げ用(沈下性)の缶です。その他今回は育成用の緑色の缶と浮上性色揚げの薄紫色の缶の3種類が限定発売となります~!!

餌をすくうサジ(スプーン)が付いてますしこれなら毎日決まった量を与えることができることも嬉しい~!きっとこれなら使ったことのある方も欲しいはず!?自分なら欲しい~(笑)
自分的にはデザイン性がかなりヒットです!水槽横に置いておいても良いインテリアのアクセントにもなりそうですね~!
2014年4月2日ブログ (2)

まだコチラは完成品ではありませんが!?販売のパッケージ?はこんな感じです!これもまたいい感じですね~!
エサはお試し用ということで育成用は約11gのものが2袋、色揚げ用(浮上性/沈下性)が8gが2袋入りとなっま~す。発売は4月の下旬ということでもうちょっと先にはなりますが是非限定ですのでゲットしていただきたいと思います!!
2014年4月2日ブログ (3)

キョーリンさんありがとうございます!
これ、個人的にゲットして家の水槽横に置いておきたい感じです!発売を楽しみにしてま~す!
また伊藤養魚場での取り扱いがスタートしたら改めてご紹介させていただきますね~。
2014年4月2日ブログ (4)

そしてそして弥富上物市からの入荷金魚の動画が出来ましたのでご紹介させていただきますね~。
ちょいとまだ入荷直後のため動きが鈍いものもいますが販売開始までにはしっかり万全の状態にしておきま~す!今のところ販売開始は4月5日の土曜日を予定しております!!あっ、先日入荷しました太田養魚場産の更紗和金も一緒に販売開始できたらいいな~と思ってます!また改めてご案内させていただきますね~!


ではでは今日はこのへんで失礼します!

ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/
スポンサーサイト

| お知らせ | 2014-04-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

