~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日入荷しました金魚の動画をご紹介~!!そしてキョーリンさんから発売となりました新感覚飼料【姫ひかり】のご紹介!

みなさんこんにちは~今日も元気に営業中で~す!
今日は弥富金魚市場より入荷がりましたよ~!そして輸入金魚も数量限定で入荷しておりま~す!!
まだ全部撮影できていないのでHPへのアップは明日となりますがとりあえず今回も動画を撮影してみましたので是非チェックしてみてくださいね~!!


そしてそして今日は新しい飼料のご紹介を!コチラはキョーリンさんから発売となりまた飼料です!
ちょっとコチラはいつもと違うんです!よく成長する!とかよく太る!といったものではなくコチラは小さな錦鯉を小さいままでずっと飼いたい!といった新感覚の飼料ですね~。あっ、もちろん金魚でも使用可能です!小さい鯉や金魚を小さいままで健康的に育てます!え~っとやっぱり飼育環境や餌やりの頻度などで全然大きくならないといったものではないのですが最近では錦鯉も水槽での飼育がナウい感じということでこの飼料の発売に至ったということですね~。金魚でも最近では飼育容器も小さいもので飼われてる方も多いのでコチラはイイと思いますよ~!高性能色揚げ成分で美しい色に!小さい鯉や金魚を水槽や鉢でずっと飼いたい!それができるのがこちらのキョーリンさんから新発売となりました【姫ひかり】です!伊藤養魚場でも今日から販売開始いたしましたので是非一度試してみてくださいね~!
2013年5月28日ブログ (1)

そして最後に【今日の一枚】です。あっ、今日は残念ながら金魚じゃないんです。。。今日は撮影中に店舗に紛れ込んできた十姉妹です。どこから逃げてきたんだろ・・・。しばらく伊藤養魚場の店内でチュンチュン鳴いておりましたが今は声が聞こえないのでどうやら出ていったようです。
2013年5月28日ブログ (2)
ってな感じでたまには金魚以外の気まぐれ画像もアリということで!

ではでは明日も頑張っていきましょう!!ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ★入荷情報★ | 2013-05-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

