~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?黒と緑の金魚??

みなさんこんにちは~ 今日も元気に営業中で~す!ってかもう閉店のお時間になっちゃいましたけどね!
今日はお昼に3/5に入荷しました深見養魚場産の当歳桜錦の個体別紹介をアップしました!今回はHP右側のバナー部分ではなく昨日紹介しました増設したHP中央の『深見産桜錦バナー』でご紹介しております。まだご覧になってない方は是非ご覧になってみてくださいね~。更新後、早速のご注文誠にありがとうございました!撮影して編集してとけっこう個体別紹介は時間がかかっちゃうので反応があったら嬉しいですね!これからもしっかりと行なっていきたいと思います!

さてさて、今日はちょっといつもと違った感じの金魚画像をご紹介!コチラの展示水槽、ご覧の通り底がびっしりといい感じのコケが生えています。ガラス面はがそう右下のクリーナー等でまめに掃除するのですが水を抜くときでないとそこの掃除はあまり出来ないので水はきれいなのですが時間が経つとこんな感じになっちゃいます。いつもはそろそろ綺麗にするか~って感じなのですが今日はその水槽を撮影したものをご紹介。
2013年3月7日ブログ

見てくださいこの出目金!底のコケがいい感じに反射して出目金の腹の白っぽいところが見事に緑に!なかなかいい感じでしょ!あっ、決して黒と緑の出目金ではありませんので。けどこんなカラーリングの金魚も居たら楽しそうですね~。
2013年3月7日ブログ (1)

東錦はいつもと変わらずの感じです。けどこの愛らしい表情についつい撮影しちゃいましたね~。
2013年3月7日ブログ (2)

秋錦もけっこういい感じの色に。蛍光緑のような光具合がけっこう好きな感じです!
2013年3月7日ブログ (3)

って感じで環境によってさまざまな表情を見せてくれる金魚!ますます金魚に惚れちゃいそうですね!もう少しこの水槽はこの感じで維持しておきますのでご来店の際は是非ご覧になってみてくださいね~。

ってことで今日は店舗前がえらいことになっちゃってます・・・。完全に入れないですね・・・。今日は専用警備員の方の誘導もありまして何とか営業が出来ました!ありがとうございました!
2013年3月7日ブログ (4)

横のもう3台分のところは明日から週末にかけては停めれるのかな!?ちょいと確認を忘れちゃいましたが・・・。週末ですしたくさんのお客様にご来店いただきたいのでちょいと明日ちゃんと聞いておきますね!
2013年3月7日ブログ (5)

しっかし店舗前の風景がここ何ヶ月でガラッと変わっちゃいました。。。のんびりしてて大好きな町『旭町』、今後一体どんな感じになっちゃうのでしょうか。って感じです。
2013年3月7日ブログ (6)

ってことで今日も一日しっかり作業しましたよ!明日もしっかりガンバッテイキマショウ!!

ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン※金魚ランキング1位を目指して頑張ってます!是非コチラ↑をクリックしていただけると嬉しいです!
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| その他 | 2013-03-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

