~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日入荷の金魚をご紹介しますね!

みなさんこんにちは~ 今日も元気に営業中で~す!昨日は作業が遅れて画像の準備が出来ずHP更新できませんでスミマセンでした・・・。本日昼前にHP『新入荷金魚情報』のほうが更新完了いたしました!今日は朝からしっかり撮影できたのでヨカッタです!
昨日はコチラのブログに入荷金魚の動画だけを載せていたのですが今朝見ると100件以上の観覧があってホント嬉しく思いました!ありがとうございます!

最近事務所のPCの調子がちょいと悪くて買い替えを考えてます。ちょいとカメラも調子悪いし・・・。物入りな時期が一気にきちゃった感じですね。もちろんサンフレにがんばってもらわないといけないのでエディオンさんで買おうかなとも思っておりますがまぁそれはもう少し先の話ですね。

ではまずは弥富東海市場から入荷しました更紗小琉をたくさん撮影水槽に入れて撮ってみました!これだけいると迫力ありますね~。まぁ管理はもちろん別水槽でゆったりと泳がせてますよ。
2013年1月18日ブログ

さてさてそれと今日は個体別紹介も三種類の金魚をHPバナー部分でご紹介しております。まずはこちらの深見産三歳魚ランチュウから!コチラは入荷した12匹をHPで個体別紹介しておりますので是非ご覧になってみてください!
2013年1月18日ブログ (1)

そしてコチラも入荷しました25匹全て個体別紹介しております!ちょいと数が多かったので撮影に時間がかかっちゃいましたがまぁ今日中に出来てよかったです。色濃く美しい個体達です!是非ご覧になってみてくださいね!
2013年1月18日ブログ (2)

そしてそして弥富産の上物桜錦も個体別紹介しておりますよ!
今日はご紹介中の11匹全ての泳いでるところの画像が用意できたので是非ご覧下さい!上から個体№①~⑪となっております。あっ、本日早速⑩のご注文をいただきました!ありがとうございました!
価格やサイズ等はHP個体別紹介でご確認くださいませ!では①~⑪までバババ~っとご紹介します!
2013年1月18日ブログ (3)
2013年1月18日ブログ (4)
2013年1月18日ブログ (5)
2013年1月18日ブログ (6)
2013年1月18日ブログ (7)
2013年1月18日ブログ (8)
2013年1月18日ブログ (9)
2013年1月18日ブログ (10)
2013年1月18日ブログ (11)
2013年1月18日ブログ (12)
2013年1月18日ブログ (13)
どれも丸々と立派な個体ですよ~!最近入ってきていた個体達よりも一回り大きめですしかなり迫力があると思います!お尻をフリフリ力強く泳いでいる姿にはかなり癒されますよ~。オススメの上物金魚です!

ってことで今日もそろそろ閉店のお時間です。明日もしっかりガンバッテイキマショウ!

ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| 未分類 | 2013-01-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

