~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は深見産二歳魚蘭鋳入荷!これめっちゃ美しいので早速ご紹介しちゃいますね~!

みなさんこんにちは~ 今日も元気に営業中で~す!今日はちょいとビックリしましたね~。今日は深見養魚場産からの金魚入荷があったのですが今日は何故かカメラがかなり調子悪かったんです。。。それまで撮れてたのに急にピントが合わなくなったりボタンが効かなくなったりで・・・。かなり焦りました~。その時みんなで話して今日撮らないといけなかったのでそのカメラを修理に出してもう一台一眼を買おう!ってなったんです。
愛着あるしなんか嬉しいような悲しいような、その時に店に行ったりで時間がかかるしなんか複雑な感じだったのですがその話をしている時に何故かまた正常に動くようになったんです・・・。小一時間作業が止まっちゃいましたが、今日入荷の深見金魚がHPに無事に載せれたので良かったといえばヨカッタのですが今になると新しいのが欲しかったかなとも思っちゃいますね~。
けど伊藤金魚カメラは使う頻度がハンパ無いのでまたいつかこうなっちゃいけないのでNEW一眼レフ導入もちょいと頭に入れておかなきゃいけないなと思いました。ちょっと休みにでも下見に行ってみますね!

って感じでやけにドタバタした一日でしたが先ほどHP「新入荷金魚情報」に本日入荷の金魚をアップしておりますので是非ご覧になってみてください!明日1匹づつ撮影して個体別紹介を行ないますのでまた明日HPをチェックしてみてくださいね!
とりあえず動画も撮ってますのでコチラをご覧下さい!


動画はいかがでしたでしょうか?今回深見二歳魚蘭鋳は25匹の入荷です!この時期に揚がってくるランチュウはホント美しいですね~!どれもオススメです!ちょっと今日はカメラのアクシデントもあって個体別紹介用の画像が撮れてませんが入荷後水槽で泳いでるところは撮ってますので簡単にご紹介させていただきますね!
2012年12月21日ブログ

今回は10~12cmくらいの二歳魚個体なのですが肉瘤はサスガですね~!深見養魚場産の特徴でもあります肉瘤はどれもご立派です!
2012年12月21日ブログ (1)

素赤ばっかり撮っちゃってますが今回は更紗も綺麗なのが多いですよ~!
2012年12月21日ブログ (2)

コチラの個体は丸々してて可愛らしいですね~。水槽でも楽しめそうな感じです!
2012年12月21日ブログ (3)

そして水槽飼育だとこのような愛らしい表情も観賞できますね~。ホント今回のはオススメなんで是非明日はHPをチェックしてみてくださいね!なるべく早く個体別紹介できるようにしますので!
2012年12月21日ブログ (4)

そして今日は少量ですが江戸錦と桜錦も入ってます!コチラも簡単にご紹介させていただきますね!
2012年12月21日ブログ (5)

まず江戸はこんな感じです!
2012年12月21日ブログ (6)
2012年12月21日ブログ (8)
2012年12月21日ブログ (9)

そして桜錦はこんな感じ!どれも将来性のある個体ですので是非是非オススメ致しますよ~!
2012年12月21日ブログ (7)

明日は朝からメダカや小赤の大量入荷があるのでちょいと予定がたてにくいのですがまぁなるべく早めにご紹介できますようしっかりがんばりますね~。今日はもぉ池コーナー真っ暗になっちゃってますので撮影は断念・・・。また明日の朝行ないま~す!

あっ、最後はコチラの金魚の画像を!先日家にカメラを持って帰った際に撮った金魚係宅の水槽内で元気に泳いでおります丹頂を!小さな水槽なので体はあまり大きくなってませんが歳を重ねるにつれてグングン伸びてる鰭が気に入ってます!家族も気に入ってくれているのでこれからも大切に育てていきたいと思いま~す!
2012年12月21日ブログ (10)

ってことで明日はもぉ土曜日なんですね~。一週間ってホント早いです。今週は入荷もけっこうありましたしキョーリンさんもGEXさんも来てくれました!そしてわざわざ石川県から手取フィッシュランドの辻本さんも伊藤養魚場に遊びに来てくれました!ありがとうございます!とっても楽しい一週間だったので明日も元気にがんばっていきます!是非明日は伊藤養魚場に遊びにいらしてくださいね~。お待ちしておりま~す!!

ではではまたまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ★入荷情報★ | 2012-12-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

