~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は赤と白の画像ばっかりのブログになっちゃいました。

みなさんこんにちは~ 今日も元気に営業中で~す!昨日は撮影が出来ず画像が少なくてスミマセン・・・。今日はちょいと一日遅れですが先日入荷しました飯田産の高頭丹頂の画像を載せちゃいますね!コチラはどれもよく似てるので個体別紹介が出来ませんがオススメ金魚なのでHP右側バナー部分におまかせ発送分としてアップしております!そして今日は岡山県産の南京も個体別紹介アップしてます!南京はバナー部分の下のほうなのでちょいと目立ちにくい感じですがまぁ見てやってください。よろしくお願いしま~す!

ではでは早速昨日入荷の飯田産高頭丹頂の画像をご紹介!まずは当歳魚の小さい個体から!コチラは6.5~7センチの小型水槽でも飼育を楽しんでいただけます個体です。小さいながらポコっとでた肉瘤がなんとも愛らしいでしょ!飼育もしやすい金魚なので是非初めての形にもチャレンジしていただきたいですね~!是非是非オススメの金魚です!今回は200匹ほど入荷しているのですがいかがでしょうか群れた感じの画像は。あっ、今日は丹頂ばっかりなので白赤の画像ばかりでちょいと目がチカチカしそうですがまぁそんな日もあるということで。
2012.10.30ブログ (1)
この肉瘤が上手く育ってくれればいいですよね~。ってか体験談ですが飯田さん個体は比較的ゆったりとした環境で飼えば肉瘤の発達も他の金魚と比べても早いですよね~。サスガ飯田産!って感じです!是非是非オススメですよ~!
2012.10.30ブログ (2)

そしてそしてコチラも美しい二歳魚個体達!このくらいのサイズになるとポコッと出るというよりもボコっと出てると言ったほうがいいでしょうかね。迫力満点ですよね~。美しい白地の体色に真っ赤な頭!しかもボコッと出てる!これ最高なんです!是非もっと立派に育てていただきたいです!コチラは限定50匹!只今たくさん居るのでオスメスのご指定にも対応できます!けど今回メス魚少なめなんで遅くなると対応できなくなるかもです。。。みなさん是非お急ぎ下さ~い!
2012.10.30ブログ (3)

飯田産丹頂ってこんな感じで前から見たときもカワイイですよね~。なかなかこっち見てくれなかったのでちょいと撮影に時間がかかっちゃいましたが・・・。ん~、めちゃキュートです!
2012.10.30ブログ (4)
そしてもぉ一枚!可愛い丹頂を是非この機会にゲットしてくださいね~!!
2012.10.30ブログ (5)

そしてそして今日はちょいと変わった個体も居たのでご紹介!コチラは真っ赤な肉瘤のはずが赤白の斑の肉瘤ですね~。色が消えていってる段階のようにも見えないですしこのままで居てくれたらめっちゃキュートですよね~。今ならこの個体も在庫ございます!
2012.10.30ブログ (6)
前からの一枚も載せておきますね!真っ赤なのももちろん美しいのですが変わり者好きな自分はこういった個体に妙に目がいってしまうのです。。。
2012.10.30ブログ (7)

あっ、そして最後にコチラはHPには載せてませんが岡山県産の土佐金もけっこうたくさん入ってるんです!コチラは画像以外の小さい個体から大きめの個体まで!しかも当歳魚ですから!是非コチラも店舗でご覧になってみてくださいね~。
2012.10.30ブログ (8)

ではでは今日はこんな感じです。あっ、日本一大会のレポートもしたいのですがまだ画像の整理が出来てませんで・・・。近日ご紹介させていただきますね~!

ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ★入荷情報★ | 2012-10-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

