~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンフレッチェが好きなんです。。。

サンフレッチェ!J1昇格決定!!
やりました!!サンフレッチェが一年でのJ1昇格が9月23日の愛媛FC戦で決定しました!!
伊藤養魚場は営業の為、現地で観戦はできませんでしたがとにかく嬉しい!!

私は根っからのサンフレ好きでこの瞬間を心から嬉しく思います!
選手・監督・スタッフの方々おめでとうございます!!昨年辛い思いをしたぶんこのたびの昇格はとても感動させていただきました☆ありがとうございます!!


来期のJ1での戦いも期待しておりますがとりあえず天皇杯!元旦決勝がみられることができるように私も応援します!!

あっ、後カープも応援しております!!

今、広島のスポーツが熱い!!!!



| その他 | 2008-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の・・・。

~2008年~第55回広島錦鱗会品評大会レポート
広島錦鱗会のランチュウ品評会が9月21日(日)に広島ビックアーチ入口広場にて開催されました☆

当日は夜中からの強い雨・・・。しかし無事に開催されました!!
2008.9.21【らんちゅう品評会2008】

正午頃審査結果が発表され各賞ごとにタライ入りしました!会場は雨にもかかわらずたくさんの愛好家さんが集まりました☆

2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (2)

ランチュウを見つめる目線はみなさん鋭く、愛好家さん同士論議を繰り広げていました☆

2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (3)

会場に来られていた子供さんも『これスゴイ!!』『でっけぇ~!!』『これがかっこいい!!』と興奮気味!

わが娘はというと、雨がイヤでちょっと不機嫌・・・。やれやれ・・・。

2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (4)

本当にどれを見ても素晴らしいランチュウたちです☆広島のレベルの高さを感じました。

伊藤養魚場にいらしてくださるお客様も会場にはたくさんいらっしゃいました。真剣なまなざしでランチュウを見つめられていました☆お声を掛けていただいた方、ありがとうございました!
是非またお店でもお話しましょうね☆

2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (5)

会場では毎年恒例のランチュウ飼料のご紹介☆伊藤養魚場もオススメするキョーリン【咲ひかり金魚】をご紹介!

2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (6)

2008年広島錦鱗会品評大会の優等魚ギャラリー!!
【当歳魚】
2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (7)
【二歳魚】
2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (8)
【親魚】
2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (10)



私が気に入ったランチュウはコチラでした。
2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (9)

帰る頃にはご機嫌斜めの娘は眠っていました。。。
2008.9.21【らんちゅう品評会2008】 (11)

広島錦鱗会の皆様お疲れ様でした。来年も楽しみにしております!

~おしまい~

| 金魚 | 2008-09-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡へ

ご無沙汰しております☆店舗作業等が重なり、ブログの更新がかなり久しぶりとなってしまいました。。。

さて、私の最近の出来事といいますと、お盆休みに久しぶりに家族旅行に行ったということでしょうか。
日程的にも1泊しかできないので福岡へ

福岡のアウトレットモール、マリノアシティー福岡へ。私の大好きなセントジェームスがあるので。。。

近年までは広島にもあったのですがもぉ無いもので・・・。

嫁、娘と3人で遊びまわりました☆


そこでなんと・・・

マリノアシティーに『伊藤養魚場Tシャツ』を着た青年が。。。(涙でそう。ウルウル。。)

気分も良くなり夜は地鶏やらなんやらたらふく食べました


福岡の綺麗な街並み大好きです(特にももちが)。一風堂のラーメンも好きです!

こんな美しい町に伊藤養魚場があれば・・・。

また行きます!!待っててね福岡

| 金魚係の趣味 | 2008-09-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

