~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ発売。。。

ワクワク
            わくわく 
                          WAKUWAKU

ん?? そうなんです。もうすぐ発売なんです!!

ユニクロ伝統企業コラボTシャツ2008夏
 
MENSバージョンが6月にいよいよ販売開始となります!
ユニクロロゴ

夏は【金魚】ということでMENSはおもいっきり金魚柄☆
【伝統企業】ユニクロ企業コラボ2008?

【伝統企業】ユニクロ企業コラボ2008?

ユニクロのフリーペーパーにもこの度登場☆
ユニクロ伝統企業メンズフリーペーパー

ユニクロ伝統企業メンズフリーペーパー (1)


楽しみです。。。

また発売となった時にはコチラでお知らせさせていただきます☆

ではまた

| 伊藤養魚場情報 | 2008-05-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆作品☆

伊藤養魚場がこの度、参画させていただいている『ユニクロ伝統企業コラボTシャツ』ウイメンズですが、ご好評をいただいているようで広島の店舗では在庫のほうがかなり少なくなっているということです。伊藤養魚場従業員一同大変嬉しく思っております。お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。まだ見たことの無いという方は、ぜひお近くのユニクロ店舗に行ってみてください☆
ユニクロロゴ
 
伊藤養魚場が参画中の『ユニクロ伝統企業コラボTシャツ(ウイメンズ)』はコチラ↓
【伝統企業】ユニクロ企業コラボ2008?

【伝統企業】ユニクロ企業コラボ2008?

とても愛らしい金魚の風景がTシャツに表現されています。私もこの柄は大好きであります。

昨日、私の姉からあるものを手渡されました。
それは、なんとこのTシャツの柄の携帯ケースと小さな袋☆
とても嬉しく思い、すぐに店舗のほうに飾らせていただきました☆

【作品?携帯ケース↓】 
2008.5.12【作品】

2008.5.12【作品】 (1)


【作品?小さな袋↓】
2008.5.12【作品】 (2)

2008.5.12【作品】 (3)

2008.5.12【作品】 (4)

姉もなかなかやりますね!!

この作品は伊藤養魚場店舗に展示中です☆


あっ、それとこの度、伊藤養魚場の錦鯉の鯉ヘルペスウイルスの検査結果がでました☆
DSC09891.jpg
それほど心配はしていなかったのですが無事に【陰性】ということでしたのでお知らせいたします☆

それではまた

~おしまい~
【伊藤養魚場のホームページはコチラ☆】

| その他 | 2008-05-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか?
広島にお住まいの方はフラワーフェスティバルには行かれましたでしょうか?

私のゴールデンウィークはと申しますと、伊藤養魚場ではゴールデンウィーク期間中はお休みが無かったため、今年は家族サービスはあきらめていたのですが、一日休みをいただけるということだったので急遽家族サービスの計画を立てました☆
今回は、広島県庄原市にあります国営備北丘陵公園に行ってまいりました☆
フラワーフェスティバルに行こうと思ったのですが、娘が『大好きなチューリップが見たい』と言っていたので、『じゃぁ今回はのんびりと公園で過ごそうか』ということで国営備北丘陵公園に決定しました☆

夜からの雨も朝には弱まり昼間には絶好のピクニック日和に!
私は初めて国営備北丘陵公園に行ったのですがびっくりしたのがその広さ・・・。

『とにかく広い・・・。』

目当てにしていたレンタサイクルも予約待ち状態・・・。

園内にバスもあったみたいなのですが無知な私家族は、しょうがなく歩いて回ることに。

駐車場が園内各箇所にあり私が車を停めたところは目的のチューリップのあるところから一番遠いところでした。。。

でも娘は元気元気・・・。
DSC09927.jpg
園内を走り回ります。。。
DSC09938.jpg

到着したらまずはアスレチックや大きなすべり台のある広場へ。
そこにゴザをひいて昼食タイム☆

さっさとお弁当を食べて娘はまた走り出しました。。。
DSC09957.jpg

こんなに動き回る娘を始めて見たような感じがします。。。
DSC09940.jpg

普段保育園に行っているのでそこで鍛えられているようです
↓ロッククライミング!?に挑戦!?
DSC09944.jpg

そしてヘトヘトになりながらチューリップ畑に到着
DSC00059.jpg
とても嬉しそうだったのにカメラを向けると笑顔を見せてくれず・・・。疲れたのかな??
DSC00057.jpg

ソフトクリームで笑顔復活
DSC00038.jpg

いつもはお昼寝をするのですが、この日はずいぶん長い時間遊びました。

『そろそろ帰ろうか?』と言うと、こんな感じ。。。
DSC09981.jpg

ここまでたくさん走っていた娘もさすがに『疲れた・・・。歩けない・・・。』
しょうがなく・・・↓
DSC00027.jpg

長い道のりをまた歩いて帰るのはもぉさすがに無理でした・・・。
園内のバスに乗り駐車場へ
DSC00064.jpg

駐車場に着いた頃には爆睡しておりました

久しぶりの家族サービスはとても疲れましたがとても良い一日でした☆

仕事を休んだ翌日から分しっかりと頑張っております!!

伊藤養魚場のスタッフの独り言でした☆それではまた

| 金魚係の趣味 | 2008-05-10 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

