~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆いよいよ明日放送☆

いよいよ明日放送です
期待もありますが不安でいっぱいです・・・
明日の4時50分から広島ホームテレビさんのJステーションで放送です☆どのあたりの時間帯での放送かはわかりません・・・スミマセン・・・
これで少しでも多くの方に伊藤養魚場を知ってもらえると幸いです
↓詳しくはコチラ↓
http://www.home-tv.co.jp/j_station/index.html




ドキドキ・・・

             ドキドキ・・・


       ドキドキ・・・
                     ドキドキ・・・

| お知らせ | 2006-10-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島ホームテレビさんが取材に来てくれました☆

本日広島ホームテレビさんがお店の取材に来てくれました
夏は取材がけっこう多いのですがこの時期の取材はちょっと珍しいかな・・・。
番組は『Jステーション(月~金16時50分~)』です。10月の20日(金)の放送みたいです。金魚の飼い方等を1時間以上取材したのですが放送時間は2分半みたいです・・・。
まぁ伊藤養魚場をこれでまた新たに知ってもらえると嬉しいです☆
↓こちらが取材風景↓
DSC09549.jpg

ばたばたと忙しく結局1枚しか撮れませんでした。
今日来てくれたアナウンサーは広島ホームテレビの渡辺さん。
http://www.home-tv.co.jp/ana/watanabe_toru/profile.html
とってもいい方でした☆
自分は取材中、カミカミダッタノデどんな風に写っているか不安&楽しみです☆

http://www.3355.jp/itou%2Dyougyojyou/

| 伊藤養魚場情報 | 2006-10-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘も親も『初』の運動会☆

娘が初めての運動会を迎えました
自分も親として初めての運動会。やっぱり場所取りって必要なの!?
いろんな不安もありながらいよいよ当日の朝を迎えました。
朝6時ちょっと前に起き急いで準備
6時半から保育園の正門前に並びました。なんと前から5番目をゲット
開門まで2時間以上もあるというのにその列はどんどん伸びていって最後尾が見えないまでに・・・
あと10分遅く起きてたらけっこう後ろの方だったと思うと、ちょっとホッとしました
他のお父さんやお母さんと缶コーヒー片手に世間話をしながら開門を待ちました。開門が近づくとさっきまで話してた人たちの目つきが変わりはじめ、初参加の自分はちょっと動揺
『どの辺に取ったら見やすいですかね?』という質問にもたいした返事はなく・・・さっきまで笑って話してた人たちが敵に見え始め、この人たちマジだ・・・保育園の運動会なのに場所取りにこんなに必死になるんだ・・・と初体験のことにビックリしまくりの当日の朝でした。
いよいよ開門5分前そんな時、昔加盟していたサッカーチームの先輩がむこうから歩いてくる・・・その方は自分に缶コーヒーを渡す。『ありがとうございます!!』のお礼の次に出てきた言葉は『俺らのとこの場所もとってや・・・』
ひぇ~
周りに並んでる人の目が怖い・・・
『親戚なんです』ってみえみえの嘘をついてその人の連れを列に入れる・・・なるべく周りは見ないように・・・
『早く開門しろ~』と心の中で叫んでました。
いよいよ開門まぁ狭い保育園だからというのもあるけど開門5分も経たないうちに保育園にはびっしりとゴザが敷き詰められました。自分は前から5番目と良い位置からのスタートだったので真ん中の一番前をゲット
いよいよ運動会のスタートです。年少の娘は開会式後の演技だけ参加。これが終わったら各自解散となる。10分の演技のために2時間以上も並んだけどなんか心地良い気持ちでした。
娘の組はミッキーマウスのダンスに参加。
IMG_0375.jpg

演技途中で親も参加する場面があって、自分が参加。
IMG_0386.jpg

少し緊張はしたけどあっという間にダンスは終了。お疲れさま温ちゃん。お疲れさま自分。
IMG_0399.jpg

なんかいろいろあったけど良い経験が出来た。楽しかった。来年は参加種目も増えるだろうけらまた並ぼうかな

| 金魚係の趣味 | 2006-10-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

