~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出~お盆休みの家族サービス~

みなさんおひさしぶりです☆店舗作業等でなかなか更新できませんでしたけど私は毎日元気にやってます☆
今月の20日(日)と21日(月)がお店のお盆のお休みだったので日曜はサッカーの試合&飲みに使いました☆21日は一日家族サービスで宮島に行って来ました(←絵文字が使えたのですね・・・知らなかったブログ初心者スタッフです・・・)
最近娘の機嫌がとても良くどこへ行くのも『一緒~』と声をかけてくれます☆相変わらずの親馬鹿っぷりを発揮してます・・・☆
DSC06136.jpg

まずは宮島の街並みを通って水族館へ。カキの焼けた香りがたまりませんビールを飲みたくなっちゃいました・・・
DSC06130.jpg

途中で鹿とたわむれ娘もウレシそぉ!暑かったけど来て良かったな!!
DSC06135.jpg

途中でお弁当を食べて(鹿に狙われながら・・・)やっと水族館に到着☆
娘は大きい魚には近寄ろうとせずに(怖いらしい・・・)大好きなニモ(クマノミ)のところへ・・・
DSC06138.jpg

おいおいそれじゃぁホームセンターで見れるじゃんと突っ込む妻。
けど10月に行くディズニーオンアイス(今年はニモなんです☆)のために見ながら気持ちを高める2歳の娘。
DSC06149.jpg

その後『アシカショー』を観て興奮してました
最近は!?金魚も水族館に居るんですね☆トサキンやナンキンと天然記念物金魚が元気そうに泳いでました。そこでもランチュウを鋭い目で眺める人が多数!やっぱり人気があるんですね☆

長居してしまいましたが帰りにソフトクリームをペロリ
DSC06174.jpg

その後は疲れてぐっすりと寝てしまいました・・家についてもしばらく起きず、横で私も眠ってしまってました。

お店の休みが少ないのでひさびさに家族で出かけたような気がしました。一緒に居るといろいろあるけどやっぱり家族っていいですね☆

またどっか行こうね




| 金魚係の趣味 | 2006-08-23 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

