~伊藤の金魚係日記~

広島で60年の金魚専門店《伊藤養魚場》の金魚係の日記です。伊藤養魚場の入荷情報や店舗のことも(たま~にプライベートなことも)何でもコチラの金魚係日記に書いちゃいます!「当ブログに掲載されている情報(文章,写真)等は、著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「母の日」のプレゼント~!!

みなさんこんにちは~今日も元気に営業中で~す!!
明日は金魚入荷ですよ~。明日は弥富金魚市場より【桜錦(※10cm前後)】と【深見産蘭鋳(小)】【弥富丹頂(小)】を入荷予定です。前回の東錦のような大きめの金魚を探していたのですが時期的に難しくなってますね~。上物金魚についてはいつも多くのご要望をいただいておりますので次回また探します!!

さてさて今日は【母の日】のことを。伊藤養魚場でも先週土曜日は、母の日のプレゼントに金魚をという方が多くてというお話をさせていただきましたが私金魚係の母の日のプレゼントはやっぱり花でしょ!ということで注文していたものを日曜日に西区三篠町にあります「のむら家 Flower Work」さんに受け取りに行ってきましたよ~。
2014年5月12日ブログ (1)

ホント毎年進化し続ける出来に脱帽です…。進化するってホント難しいですよね~。自分の課題でもあります…。
2014年5月12日ブログ (5) 2014年5月12日ブログ (4)

母の日はもちろんその他イベントでも花のプレゼントってかっこいいですよね~。そんなシュチュエーションにもピッタリのハイセンスな花を造ってくれますよ~!!
2014年5月12日ブログ (7) 2014年5月12日ブログ (6)

自分はのむら家兄と同い年でずっと一緒にサッカーをやっていた仲間なのですが常に刺激をもらってます!
時代を読む力が半端ないです…。今回も母様にかなり喜んでもらえました!「のむら家 Flower Work」さんホントありがと~!!
2014年5月12日ブログ (2)

あっ、最後に花と金魚のコラボレーションということでちょっと強引ではありますが金魚係宅の水槽と一緒に。これでも結構時間がかかって撮影はしたのですがもうちょっといいのが撮れるまでチャレンジすればよかったかなと…。ん~。花は最高なのですが撮影が~(涙)
2014年5月12日ブログ (3)

ってことで明日は金魚入荷ですよ~!しっかり撮影して早くHPにアップできるようにしたいと思いますので是非HPをチェックしてみてくださいね~。

ではではまたまた~!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ~お店紹介(その他)~ | 2014-05-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「のむら家FlowerWork」さんに刺激されて☆

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中で~す☆いやぁ~昨日は同窓会だったのですがメッチャ楽し過ぎて飲みすぎちゃいましたが今日は朝から元気です☆
中学時代の仲間達が集まったのですがみんないろんな業界で活躍してて話を聞いてすっごい刺激をうけましたね~。
そしてそして今日はまず宣伝をさせてください☆
金魚係の同級生が花屋さんで頑張っているのですが、今広島の花や業界で旋風を巻き起こしている「のむら家Flower Work(http://www.nomurake.net/)」さんをご存知でしょうか??
すっごい個性的でオシャレな花を作ってくれるんです☆以前もコチラのブログでご紹介させていただいたこともありますが今日は母の日も近いということで☆
o0600039911959865412.jpg
自分も毎年母の日ではお世話になっていますが今年も早速お願いしました☆ってかホントこれもらって喜ばない人はいないだろというくらい魅力的な花束なんです☆騙されたと思って是非一度注文してみてください☆絶対気に入っていただけると思います!是非コチラのブログもご覧になってみてください☆http://ameblo.jp/nomurakenet
自分は今まで花というものをあんまり深く考えたことは無かったですがお願いするようになって毎回花の魅力に魅了されちゃってます☆
ちょっと画像が古いものしか見つからなかったのですがコチラは2010年に作ってもらったときの花束の画像です☆めっちゃきれいでしょ☆これはもらったら絶対嬉しいですよね~☆
20100510ブログ画像 (1)
まだ母の日の準備をしていない方は是非お早めに「のむら家FlowerWork」さんにお問い合わせしてみてくださいね☆自分も自信を持ってオススメしますよ!

ってことで明日は金魚入荷ですね~☆まだ何が入って来るかは未定ですが入荷次第HPのほうにアップしますので是非ご覧になってみてくださいね☆よろしくお願いしま~す☆あっ、画像はホテイ草に花が咲いててとってもきれいだったので撮ってみました☆
2012.5.7ブログ

ってことで今から明日の準備です☆しっかり準備して明日もガンバッテイキマショウ!

ではではまたまた!!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ~お店紹介(その他)~ | 2012-05-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『がんぼう会』マツダスタジアムびっくりテラスにて☆

みなさんこんにちは~☆今日も元気に営業中です☆山口県産の特価SALEの2匹¥5000で販売しておりました金魚が本日全て売り切れました☆ありがとうございました!
明日は弥富より金魚入荷です☆あっ、それと今日のブログですがちょいと金魚画像はありません。。。まぁこんな時もある伊藤の金魚係日記☆よろしくお願い致します☆

さてさて今日はこのブログにもよく登場します伊藤養魚場のご近所の『居酒屋がんぼう』さんのイベントが昨日行われ金魚係も参加してきましたのでそちらの話題で☆みなさん野球は好きですか?私は無知ながら観るのは好きです☆昨日は広島市南区にありますマツダスタジアムでカープ観戦です!しかも昨日は焼肉を楽しみながら野球観戦が出来る席でがんぼうのお客さんがた~くさん集まっての、びっくりテラスでのがんぼう会でした☆
2011.5.23ブログ

総勢110名でびっくりテラスを貸切!すっごい雰囲気良かったですよ!こんな感じのライト側の席で野球観戦です☆この画像は下段部分しか写ってませんが同じようなスペースがこの上の段にもあってこの日は全てがんぼうのお客さん☆企画も素晴らしいですね☆
2011.5.23ブログ (1)

野球大好きのがんぼうのマスターFUTOSHIもこの日はいろいろ大変そうで野球観戦どころじゃなかったですね~☆110名ですから話して回るのだけでも大変そうでした・・・。
2011.5.23ブログ (2)

はじめは他のお客さんともあまり話せませんでしたが試合が進むに連れて一体感がでてきてみんな仲良く盛り上がりました☆焼肉&BEER&カープ観戦!最高です!!
2011.5.23ブログ (3)

試合中にはがんぼう抽選会的なイベントもあり楽しかったですよ~☆自分は何も当たりませんでしたが。。。
そして自分も写真に写ったのですがめっちゃ酔っ払いの顔をしていたので今回は載せませんでした。。。
2011.5.23ブログ (4)

そして試合も見事にカープの勝利!特大のホームランもみれたしとっても楽しいイベントでした☆そして試合後には駅前の居酒屋さんでがんぼうのマスターFUTOSHIと反省会的な感じで飲みながら会談☆普段から仲良しなのですが飲みながら二人で話すことって少ないのでお互いの仕事のことを話したりめっちゃ楽しかったです☆
2011.5.23ブログ (5)

そんな素敵なお店がんぼうは伊藤養魚場から旭町交差点へ向けて50メートルくらいの場所にあります☆とっても素敵なお店『がんぼう』。是非皆さんも行ってみてくださいね☆カープ好きは必見ですね☆料理もとっても美味しいですよ!
がんぼうのツイッターはコチラです☆(http://twitter.com/#!/ganbou87)

ってことで今日は金魚的な記事はホント全くありませんでしたね~。まぁたま~にこんなことありますのでご了承くださいませ☆

ではでは明日の金魚入荷頑張ります!今からしっかり準備します!!

ではまた!!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ~お店紹介(その他)~ | 2011-05-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は金魚入荷です☆

みなさんこんにちは~☆明日は金魚入荷です☆

只今入荷準備中ですので大変申し訳ございませんが金魚ブログはまた明日で・・・。入荷金魚を紹介しますね☆


あっ、この前紹介させていただきました金魚係のお友達のお店、南区霞にあります『パティスリー京香』さんに昨日行きました☆いつも美味しくいただいていたのですが買ってきてもらうばっかりで自分で行くのは今回が初でした☆とっても雰囲気がよくてケーキの種類もいろいろあってかなり迷いましたが結局いつものになってしまいました。。。とっても美味しくいただきました☆皆さんも是非『パティスリー京香』さんに行ってみて下さいね~!!
CAX6RGF3.jpg

では今日はこのへんで!では!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ~お店紹介(その他)~ | 2010-08-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『のむら家 Flower Work』さんと『パティスリー京香』さん。

20100510ブログ画像 (1)
みなさんこんにちは~☆今日もとってもいい天気ですね~☆今日はお花の画像からスタートしてみました☆『のむら家 Flower Work』さんに以前つくってもらった花束画像です☆とっても綺麗でしょ☆『のむら家 Flower Work』さん来月も花束お願いします☆また連絡します!

昨日は金魚係、中学校の時の同窓会に行ってきました☆お盆の時も誘ってもらったりしてたのですがお盆は忙しくて参加できなかったので久しぶりの同窓会でした☆

みんなやっぱり大人になってるのですが飲んで話すとあの頃のまま。みんないろいろな業界で活躍してるみたいで話もとっても盛り上がりました☆なんかとっても素敵な時間を過ごすことができました☆
20100821.jpg
そしてそして、ゲットしましたよ☆お花屋さんとして広島で大活躍中の『のむら家 Flower Work』さんのオリジナルTシャツ!
2010.8.21blog (1)
白と黒があるのですが黒の方をゲット!とってもオシャレなお花屋さんTシャツです☆詳しくはのむら家Flower Workブログ『nlog』で!(のむら家さんゴメン!画像をブログよりお借りしました。。。)
2010.8.21blog (2)

そして今日はもぉ一人、金魚係の同級生で広島で活躍中の友達を紹介します☆
広島市南区霞にある『パティスリー京香』さん。かなり評判のいいケーキ屋さんです☆昨日も忙しい中仕事が終わって同窓会に来てくれました☆
2010.8.21blog (4)
甘すぎないケーキっていいですよね~☆クラシックショコラが絶品です☆

そして今日仕事をしていると『パティスリー京香』さんから焼き菓子のプレゼントをいおただきました☆これまた美味しそう☆早速いただきま~す!
2010.8.21blog (5)
ブログ書いてたら無性にまた食べたくなったので明日ケーキ買いに行きます☆

ってことで今日は金魚の画像は無しで。。。ゴメンなさい。『金魚係日記』たまにこんな感じの日もありで。。。

ではまた!~おしまい~

伊藤養魚場の金魚係のブログ『伊藤の金魚係日記』はblogramに登録しております☆
blogram投票ボタン
↑コチラの画像をクリックすると投票されるシステムです☆投票してもらえると「bgスコア」というものが上がって『伊藤の金魚係日記』のブログがランキングアップします☆
(blogram内の『金魚』ランキングで上位を目指したいと思います。是非ご協力お願い致します。)

【金魚専門店】 伊藤養魚場
〒734-0036 広島市南区旭二丁目16-7
TEL082(251)4095 FAX082(251)7602
Mail goldfish@hicat.ne.jp
URL http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/

| ~お店紹介(その他)~ | 2010-08-21 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

